メニュー

クリクラの宅配水、ミネラルウォーターサーバー・無料レンタルウォーターサーバー

文字サイズの変更
標準
茨城県下妻市小島990-6 TAビル103号 電話:0296-54-5323
最新情報
2014年04月13日(日)

赤ちゃんにも安心・安全なミネラルウォーターの宅配ならクリクラママ

クリクラママ

赤ちゃんがお腹にいる妊娠中のプレママ(妊婦)から、子育中のママまでご利用いただけるクリクラのミネラルウォータサーバー。
妊娠中、育児に関わらず赤ちゃんのカラダに入るお水はとても気になるところ。クリクラのミネラルウォーターサーバーは赤ちゃんにも妊婦のママにもご満足いただけるように美味しく安全な水をお届けします。
クリクラのウォーターサーバーなら宅配料も無料なので、重いお水を買って持ち帰る手間も解消されます。
クリクラのウォーターサーバーは、美味しくて安全な水を十分に摂取していただけるように、妊婦のママの健康的なマタニティライフと赤ちゃんの子育てを支援します。
お腹の中の赤ちゃんは90%が水分でできているそうです。そんな赤ちゃんにママができる大切なことのひとつ、それは「いい水」を選ぶこと。大切な命をはぐくむ水を赤ちゃんとプレママ(妊婦)のあなたへお届けします。

クリクラママはこのサイトの無料お試し申し込みフォームか、お電話にて受け付けています。
お電話の場合は、電話口で「クリクラママを申し込む」とお伝えください。

クリクラママご利用後、専門スタッフがウォーターサーバー、ボトルを回収します。
お客様の負担は一切ありません。

クリクラママご利用後、新規でご成約をされたお客様全員にさらに
12リットルミネラルウォーター1本をプレゼント!

★応募要項★
応募対象:クリクラのご使用を検討されている方(契約中の方はご利用できません。)
応募条件:妊婦さん、1歳未満のお子様がいる方。
     母子健康手帳のご提示又はコピーのご提出をお願いします
     過去に6本サービスをご利用された方の複数回利用はご遠慮いただいております。
     お届け先は母子健康手帳に記載の住所とさせていただきます。
     お申込み後、1ヶ月以内にクリクラのお届けができる方とさせていただきます。
サービス内容:ボトル6本無料お試し・クリクラウォーターサーバー無料貸し出し
     期間は、3ヶ月以内(6本又は3ヶ月のどちらかが終了次第)
応募期間:平成26年4月14日から平成26年4月21日まで
応募方法:このサイトの無料お試し申し込みフォームか、お電話にて受け付けています。
     お電話の場合は電話口で「クリクラママを申し込む」とお伝えください。

※他のキャンペーンとの併用はできません。

この機会にお徳にミネラルウォーター・サーバーレンタルを始めましょう!